イメージ 1
ども渡辺です。



今日は春菜ネーサンと安室奈美恵さんのコンサートに行って参りました!!!
いやーすごい。
人生で初めてのコンサートだったんですが、初めてがこんなに凄かったら今後どうなっちゃうんだろう…

最高の初体験になりました。
安室さん
ありがとう…。






周りを気にせず
2人で
ヒュー!フォー!
と盛り上がりまくりました!

帰り春菜さんの
背中を触ったら
ビッッッショビショのペチャペチャでした。
まるで、2時間30分歌を歌い続けた安室さんみたいに。
春菜さん。
ありがとう
ございました。






写真は
原宿のカフェにて。
ペチャぺチャに
なる前の春菜さんと。

Tシャツの柄が
お腹のお陰で
ウェストポーチに見えるアートな1枚。