イメージ 1
イメージ 2
ども渡辺です。



CM見ていただいた方ありがとうございます!!
佐藤健くんと佐々木希ちゃんと踊っております。
ちょっと
沖縄で
発売イベント行けなかったんですが…
新食感ガムなので
ぜひ食べてみてください!
ふにゃんふにゃんです!全部で3種類あります!お試しあれ。



















告知です。
今回ユニットを
組むことになりました。
メンバーは
チョコレートプラネット
タモンズ
井下好井
ジャングルポケット
メメ


そしてわたくし
渡辺直美です。

4月14日に
初ライブを
新宿シアターブラッツでやります!
19時スタートです。
ユニット名は
当日に発表します!

みんなでコントをやります!
天才ばかり集まっているので面白いです。
行きたいというかた!


コメントに
名前とチケットの枚数を書いて頂ければ、わたくしが、チケットをとっておきます。
当日受付で『渡辺直美の取り置きチケットしていた〇〇です。』と言っていただければ
チケットが出てきます。


あとは
チケットぴあでも
発売しております!





ぜひ
楽しい時間を共に
過ごしましょう(笑)







お待ちしております。