イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ども渡辺です。


さて昨日は千葉の市川に行ってまいりました。
目的は私が大好きな
JETLINKと言うTシャツのお店に行くためです。
昔の映画など、おしゃれなTシャツがたくさんあって、店内には映画が流れております。
私のお気に入りは
『時計じかけのオレンジ』という映画のTシャツですわ!
映画自体は暗い内容だけどTシャツはPOPでかわいいです☆
メンズTだけどSもあるから女の子も着れます。
私はXLだけど…
通販もやってるから是非JETLINKで検索してみて☆
もれなく
電話で
『渡辺直美のブログみました!』って言うと、『ありがとうございます!』って言われます。
ぜひぜひ。














写真は
店長の渡辺さんと
Tシャツ。