イメージ 1
買っちゃいました!安室さんのベスト!やっぱ超かっこよいです。PVやばいね!思い込みだけど安室さんがとんがってる時代だからまぢかっこいい。
懐かしいな…
夢庵に仕事行く時はビヨンセと安室さんを聞いて原付のって出勤していた事を思い出しました。17ぐらいの時の前のアルバムをめちゃ聞いてて、安室さんの真似してエクステ付けてセンター分けスーパーロングにしたりしてたなー。
無理矢理感
満載で地獄を見たよ!丸顔にセンター分けはキツいみたい♪
あとビヨンセに憧れてスパイラルかけたのもこの年。
もちろんバケモノに変身したよ♪。当時の自分では超イケてると思ってたんだけどね。失敗。
自分に合った髪型を探すの難しいね。なんか無いですかね?センターとスパイラル意外で。





ではそろそろ
このアルバムを聞きながら単独の打ち合わせにでも行こうかしら。



写真は
ジャケットの真似した写真です。
不覚にもピントが後ろの段ボールにいってしまった寒い1枚。