イメージ 1
先日、WOOFIN’girlという雑誌のクラブイベントに行ってまいりました!
AI
DOUBLE
PUSHIM
土屋アンナ
Moomin
DJKAORI
そして、
渡辺直美。






























嘘だと思った。
しかも
シークレットゲスト。
死ぬぐらい不安だった。
てか死んだ。
場違いなんじゃないかって。
ブーって言われるんじゃないかって。
お腹痛くなった。
頭痛くなった。
孤独だった。















いざ本番…

完全にホームでした。
ただいま!
帰ってきたよ!
私の居場所見つけたよ!
って思うぐらいホームで、盛り上がりました。
自分でもよくわからないくらい興奮しちゃって。
セイ!ホウホー!
って言いそうになったけど、それはさすがに冷静な判断をしました。
しかし楽しかった-

そんで
昔から聞いてる大好きなアーティストさんも沢山でたので、私も出番終わりに楽しみました!
盛り上がりすぎて
普段飲まないビール飲んでプチゲロ吐きました。


また行きたいです。また飲んで飲んで飲みまくってゲロゲロしながら好きな音聞いてストレス発散したいです。