本当にさ
私連絡とか返すの忘れちゃうんだよね。。

ラインとか見て、「なるほどオーケー」って
思って、あとで返そう!って忘れちゃう人! 
ダメだよね🙅‍♀️

直そう直そうと思っても中々改善されなくて
落ち込んでいるところです!w

ごめんなさい!
(ブログ更新にも出てるねその性格が)



さて、夏がもう終わろうとしてますな。
何もしてねーーーー
BBQとか花火とかさ
夏らしいことしてないーーー
浴衣とか着てデートとかいきたかったーー
毎年の夏の目標w
浴衣デートw

んで、
そのまま、秋が来て、32歳になって
クリスマス年末年始からの
あっという間のオリンピックやん!!!!
時の流れ早すぎてびっくらこきまろ。

でもでも
今年は本厄で、大人しく一年過ごそうと
思ってたから、早く2019が終われ!とは思ってるw



NYに行くようになった2019
そこで気付いたことは…
「アメリカ人は血液型聞いてこないけど
星座めっちゃ聞いてくる」

ほら、血液型で性格タイプ気にするのは
日本人だけってよく聞かない?
アメリカ人は自分の血液型を知らない人が多いくらい
興味ないんだってw
でも、星座は結構聞いてくるんだよね。
それでどんな人か見極めるらしい。


私たちも星座は身近じゃん?
朝の占いか雑誌の占いとかさ!
でも
今日や、今週の運気くらいで、
自分の星座について
あまり深く考えたことないでしょ?

星座聞いて
あ!あなたこういう性格の人ね!
とかさ、思ったことないじゃん?
血液型はなんとなくわかるのに。

それからさ、
自分の星座の性格とか調べたのよ。
そしたら結構当たっててびっくりしたw

しかも、4つにグループ分けされてるらしくて
それも調べたらめちゃ当たってたw

占いは好きだけど
星座で性格調べる事は今までやってなかったからさ
斬新!w
しいたけ占いとかも星座じゃん?
あれも当たるよね!

同じ星座の人みんな同じ状況なの?w
ってなるくらいピンポイントに当ててくるから
びっくり!
たしかに血液型の4タイプよりは
数多いしねw


だから、気になる方は
星座占いしてみてー!


ちなみに、私は
天秤座!
八方美人だよーwwww

ふたご座、みずがめ座と同じグループの
風です!!!


みんなが何座か
ぜひコメントに書いてけれ😁✨