深夜に失礼します!

明日は、遅めからの仕事なので久々に
ゆっくりブログを書きたいと思います!

NYから帰ってきて4日目!
時差ボケも軽くなってきました。
今回は9月の中頃まで日本なので、このまま日本時間に合わせて過ごしたいと思います。

4月から
1週間おきにNY-日本と行き来してましたので、
こんなに長く日本で過ごせるのはハッピー!

とは言いつつも、ありがたいことに、毎日お仕事もありますので、気を引き締めて過ごしたいと思います!

今週はある作品の撮影がありまして
毎日セリフ覚えの日々で何気に涙w

日本に帰ってきた次の日が撮影だったので
めちゃ緊張しちゃってさw
飛行機の中で台本ちぎれるくらい読んだよw


セリフを覚えて役を演じるって、、、
本当に特殊技術ですよね。
日本そして世界中の俳優さん女優さんを
尊敬します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

私の脳みそが🧠
既にギンギンですw
まだ2日しか撮影してないのにw

今週、撮影頑張ります。



最近また、フィルムカメラにハマりまして…
新しい小さなカメラを買いました!
いい、現像屋さんも紹介頂きまして、
ぜひみんなに見てもらいたいから
私のフィルム作品ご紹介しますねw


NYの家の窓際



近所のイタリアン
大好きな生ハムとパスタ(ブレてた)




意外かもしれないけど
プライベートでは
年に3回くらいしか食べないアイスと私




LAで大好きな鼎泰豊



ほぼ食べ物www


他にもいい写真いっぱいあるので
ちょびちょび載せていきます👍

おやすみなさい⭐