はい!
イタリア フィレンツェについて書きたいと思います!
ブログやるやる詐欺w

今NYに着きまして、NYだと比較的時間があるから
ブログ書いちゃいますね😘

6月にイタリアフィレンツェ行ってきました!
ジバンシィのメンズコレクションショーに
行きました!
同時にジバンシィとオニツカタイガーの
コラボシューズの発表ショーでもありました!

久々のフィレンツェに
大興奮

ホテル可愛い




部屋にはジバンシィさんからの
ギフトが…
よく見る、セレブのやつww

ありがとうございます!


1日目は、オニツカマガジンの撮影でした!
このメンバーまじ笑えるw
笑いが止まらないw
左から

メイクのしもちゃん(元Bガール)
三好のおじさん(よしもと、野菜食べれない)
スタイリストのミキティ(なんでも作れるし、人生の経験値高過ぎてエピソードトーク誰も勝てない)


午前中には撮影も無事終わり!(出来上がりはマガジンを見てね)

自由時間!

ホテル前にて


イタリアって、凄いスリが多いから大変なんだけど
この4人の見た目が ザ 日本人な感じだから
スリからしたらまじ狙い目だよねw
特に三好のおじさんはw


ホテルから近かったので
ポンテベッキオへ行きました!
金の街で至る所にジュエリー屋さんがあるのね!
しかもお手頃価格で
ジュエリーが買えるんだよ!

ただ去年も行ったんだけど、デザインが…
マダムって感じで、、あまりピンとこなかったのよ!
でも一件だけ可愛いお店があって、そこで去年指輪を2個買ったんだけど、、、

今年もこのお店に行きました!
私昔から特技があって一度行った場所や一度通った道は忘れないって特技があってさ、住所分かんないから勘だけで行ったら一発でお店見つけたww


オーナーさんも覚えてくれてたよ!


去年も来てくれたから、、、
つって、、、
まじ、40%オフしてくれたんだけどw

ここは、ずば抜けて、私タイプの
ジュエリーなのよー💎
だから今回も指輪買いました!
しかも、良いところは、
2時間くらいで、自分の指のサイズに合わせた指輪に直してくれるところ🙇🏻‍♀️
助かりますw
指太いからさ、既製品だと、小指しか入らなくて
ピンキーリングばっかり持ってるw
小指二本じゃ、回せない量よw

スタイリストのミキティもお店を気に入ってくれて
指輪買ってました🔥

買ったのはこちら!




指が太いのは置いといて…

写真じゃ分かりづらいけど、、

私のは結構ピンクです!
ピンクの石に
横には濃い目のピンクの小さな石がいっぱいあって
縦ラインには小さなダイヤがちょこちょこあります!
(説明下手すぎ)

こりゃ、一生大切にしたいわ。
孫の代まで使ってほしいわね🥰



これは隣のお店からの景色!
まじジブリ。


お店たちの外から!!!
マダムっぽい写真ww

この後、着替えて
ショーに行きました!

また次のブログで!