前回のブログを
今改めて読んだら
すごく
恥ずかしいです。。。
夜中に書いたラブレターを
朝見てゾッとするパターンのやつでした。

終始すっごいタメ口だし。。。
話飛びすぎだし。。。
皆さん読みにくかったですよね。。。
私話すとき熱くなると終始話飛ぶんです。。。
ぎゃーすみません🙏
そんな中沢山のコメントありがとうございます📝
さらに雨宮さん!!!!!コメントしていただきありがとうございます🥺

何語ってんだ!と自分に突っ込み
でも嘘じゃないしなと納得させてw
そのまま張り切って英語の勉強をしたんだけど、
蛙の子は蛙といった具合に
お勉強は、、、焦らないで
マイペースに行こうと決めました😂

さらに、銀行口座の契約も完了しました!
担当されている方が日本の方でほんんんとうに
色々丁寧に教えてくださって、優しくて涙涙。

ただここでは何故か日本語が下手になっており。
私の言葉は何処へ状態。

日本語文法がなんか英文みたいになってるし、
英語の時は日本の文法で、全部逆になってるしで
もう何語を正しく喋れるのか分かりませんでしたw

悲しみーwww
お勉強しよーwwww

さらに
今日は念願のTVが来たよーーーー
アメリカのTVを家で見たことがない私には
一つの夢が叶いましたー!!


男性2人が
重いテレビを運んでくれて、
設置しに来てくれました。

私達が裸足なのを見て玄関で靴を脱いでくれて
まじ優男。

更に英語があまり通じない事を即座に理解してくれて、ゆっくり喋ってくれたよ😭
まじ優男2😭😭

作業がまじ丁寧すぎて職人でした。
多分師匠と弟子の関係だったのかな?

一ミリもズレないように何度も測って
くれました!


弟子まじありがとう🙏
そんな隙間に入って支えてくれて…

テレビの初期設定ももちろん英語だらけだったから
うわっこりゃやべーて思ってたら、弟子がやってあげようか?と言って全部やってくれたw
まじ優男3😭

そして、
ついに完成!!!


まじ優男ボーイズのお陰で😭
念願のTVーーーーー
ちなみにSONYーーーーー
ちなみに不動産の方と
オーナーさんからの
プレゼントですーーーー
まじクソラッキーーーーー
なんかそういうの
アメリカっぽーーーいーーー
てかちゃんと日本製品選んでくれたのが
また嬉しいーーーーー



テンション上がりまくってたから
ボーイズ達に写真一緒にとっていい?
って言ったら

okay(え何この客まじ何)感バリバリ感じだけど、笑顔で撮ってくれてまじ最後まで優男でしたw

ちなみに、家が古すぎるから、
天井が歪んで斜めになってるだけで、
TVは全く斜めになってないからねw

そして!!!
最初に見たのは
YouTubeで
アウトキャストをみたよw

世代だからさw


明日からネットフリックス見まくろー!wwww

いや

もちろん

英語の勉強の

ため

だよ?w

という事で、本日は進展ありまくりの
1日でした!