昨日NYに到着しました🤗

ただ今、朝の7:17ですー!
時差ボケで5:00に起きました😘
とりあえず、ジム行って汗かいて、時差ボケ飛ばしてこようと思います🥵

昨日の夜は大好きな
the boilというシーフードのお店に行きました🦞



まじ、ハマりまくりで
ちょいジャンクなんだけど
それがたまんないんだよね😭

人気過ぎて予約しないで行ったら
1時間待ちだったのよ!
でも食べたいから待ったよw

メインはこちら



大きな袋に
ロブスター1匹とエビ20匹くらい
入っていて、ソースはガーリックバターが
たっぷり絡まっている
もう最高の一品です!

ゴム手袋をして手で剥いて食べるんだけど、、
もう幸せ。

ここのお店のサイドメニューの
フライドチキンが
最高なのよ!


ちょっとスパイシーで、
日本のからあげと違って、
レモンじゃなくて、オレンジを🍊絞って食べるのが
また激ウマ😤
オリジナルのソースが付いてくるんだけど、
それもまた最高で。

ここに食べにくると
NYに来たぜーって感じがするww


手で食べてゴミは横のバケツにポイッ
もうね、、
テーブルマナーなんて、皆無よww
がむしゃらに食べれるから大好き❤

NYに行った際は是非🤗