大好きなよっぴーとランチ😘💖

かれこれ、8年?くらいのお付き合い!

私ってラインまじ返すの遅くてさ、、、
本当に申し訳ない!から始まるラインの返事にも怒らず付き合ってくれる優しいレディです🥺




ちょっと風強過ぎて髪乱れてますが…

ちょっとでも一緒にご飯食べれてよかったよー!!
優しいお姉ちゃん❤️


しかも、そのお店で、草野仁さんとお会いしまして、すっぴん状態でご挨拶させて頂いたら、私ってすぐ気付いてくれて、さらに、
「ニュースで見ましたよ。ニューヨーク頑張って下さい!💪」とアツイお言葉頂きました。

こんなすっぴんの若手芸人の私に気付いて下さり、さらに励ましのお言葉……
ありがとうございます🙇‍♀️

そのまま、空港に向かい、飛行機に乗って✈️
NYへ!!!!

機内では、グリーンブックっていう映画見て号泣。
横の席の人がチラ見して心配するくらい泣いたわw

そして、無事予定通り到着。

その国の匂いってあるんだけど、
飛行機降りてそれ感じると、NYに帰ってきた感じーってなるんだよねw まじかぶれてる発言なんだけど、匂いと思い出って結びつくよね!

うわ、この香水あいつと一緒😤
そーいえば、アイツと…昔…

とかない?w

私が匂いに敏感っていうのもあるかもだけど、
NYでも日本でも、匂いで帰ってきたーって感じるんだよね!


実家の匂いとかもあるよねー


という事で、NY到着です!
さて、次からはNYのブログになると思うわよー✨