新しくネイルして来ましたー!!

めいさんにやって頂きましたー!!

みてみてー!



クレヨン
しんちゃん
だゾ

大好きなしんちゃんを
めいさんは手書きで買いてくれました!!!
まじ涙、まじ天才!!
NYに住んでる日本人の方々やNew Yorkerがみんな、
え?しんちゃん?
shinchan?!
ってな具合で食いついてくれましたw

しんちゃんの知名度高ーーーーー😂😂😂



そのままめいさんと一緒にディナーに行ってきました!!めいさんオススメの、ベトナム料理屋さん!

お店に行ったらイメージと全く違う感じでしたw

赤ネオン、青ネオン、ピンクネオンバキバキの
闇クラブみたいな雰囲気だったよwww
ベトナムだから、もっとオーガニックなのかと思ったら、、、w

しかめ、めいさんが、お店着いた時に
外から中の店員さんに扉もあけずに話しかけてて。
ふつうに無視されてたのよ。
めいさんが、「え、なんなの」ってなっていたけど、
私は、そりゃ聞こえてないだろって心で思ってたら、


この窓にガラスが付いてるって気付いてなくて、
オープンになってると思ってたみたいwwww
だから話しかけたんだってwwww

そりゃ無視されるし、聞こえてないですよねw

なんか、お弁当とか注文できる小窓だと思ったのかな?w

気付いためいさんが、
いや!だって、めっちゃ窓綺麗だったからって



いや思いっきり文字プリントされてるし、
下に色んな紙立てかけられてるしwwww


なんて、楽しい一日を過ごしました🤣🙏

ご飯最高に美味かった!


見た目激ヤバな色合いだけどw

揚げたタロイモを甘じょっぱいタレに絡ませて、
マスタードマヨネーズにつけて食べる激うまな料理でした。まじ美味い!


また食べたいおー!

ちなみに、お店の雰囲気


これに爆音のHIPHOP流れてるからw
まじクラブでしょ?w
ここでフレッシュな野菜が乗った
フォーを食べるんだよwwww異空間w

そのあと、横のバーに移動して

めいさんのお友達のマギーさんと小林さんと初めましてして、
一億年ぶりにお酒飲んだよ!


小林 尊さん 
様々なジャンルの食べ物の大食い早食い世界大会で沢山優勝してる方です!
まじたっっくさん、連続で1位取ってる方です!w
世界中のフードファイター達が大尊敬している日本人フードファイターです!
半端ないので皆様チェックしてください!