NYは只今、朝の8:53!

9:00から英語のレッスンなんだけど、
お腹空きすぎて、ウーバーイーツでマック頼んで
飲み物ラージにしたらデカかった



アメリカという事を忘れてたわ。
私あまり、ガブガブ飲み物飲まないからさw
これ、一日かけて飲む量だわw


しかもアメリカで頼むの初めてで、
注文したら、画面がバグって
頼めてるか分からなくてさ、別のマックの店舗で同じメニュー頼んだら、どっちもしっかり注文されてて
二個同じメニュー届いたw


エッグマフィンももちろん二個届いたw

2日分の水分届いたよーw



注文に10分差があったけど、
こんな朝からウーバーイーツで働いてる人いないからか、同じ人が届けに来てくれて、
あれ?なんで?w さっき届けたよね?
って、不思議そうな顔して届けてくれたw
友達が来るのって嘘ついたw

恥ずかしいけど、腹一杯食べれた朝でした!

てか朝からウーバーイーツやってんのまじNYだねー