昨日、仕事終わりに
このメンバーで久々にご飯行きました!


後輩のスパイク松浦、小川と
よっこんの四人で、大人なディナーをしました🍽

とにかく、爆笑。
中学生ぶりにくだらないことで爆笑しました。
爆笑したことを今思い出すだけで爆笑です。

帰りみんなを送っていく車中でも爆笑。
涙が出すぎて、運転中危なかったよw


今ここで伝えても伝わらない
のが悔しいわw

とりあえず
全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けたのは、成人を迎えて初じゃない?w

NY行く前にみんなと笑い合えて嬉しかったよ😂

簡単に言うと、
私たちがもしもYouTuberになったとして、
お決まりの始まりの挨拶どうする?
って考えてたら、本当くだらない内容が生まれてまじ爆笑でしたw

こんな、30超えても大大大爆笑出来るなんて幸せ🤣


また飯行けたらいいね!!!!
念ずれば花開く🌸www