この度、FRaUさんの表紙をさせて頂きましたー!


テーマは
笑顔

歯並びが綺麗という事で表紙に選ばれましたw
うれぴーw
私、「歯並び綺麗だね」って、この芸能界に入ってから言われたので、自分の歯並び綺麗なんだって19歳の時に初めて気付きました。


もちろん、小さい頃は奥歯に小さな虫歯とかあったので治療してますが、全部自分の歯です!

矯正もした事がありません!

小5の私w



歯デカwwww
今の大人の私で丁度いい大きさw
でも変わってないでしょ?w
顔も変わってないでしょw


あと服の組み合わせどういうこと?ww
当時からもう外しスタイルやってたのかな?w
ワンピにキャップw




なんでなんで?どうやったらそんな歯に?
って質問が沢山来たので、何が正しいかわかりませんが、私の経験を話します!

何故歯が立派なのかというと…
とにかく、母が歯に厳しかったんですw

乳歯がぐらっと来たら、すぐ抜いてましたし、抜いたら痒くなるじゃないですか?それをベロや指で触ったら舐めるなー!触るなー!とすぐブチ切れられてましたw
それが理由か分かりませんが、とにかく歯には厳しかったです。


お陰でトウモロコシみたいな歯が出来ましたw
あとは、口がでかいから歯が生えやすかったのかな?とは思いますが…
あと硬いものとかガシガシ食ってましたw
スペアリブガンガン歯で肉をちぎってましたw
これはどうだかわかりませんがw

子供の頃は親や歯医者さんに見てもらってたけど、

大人になって上京して、
お仕事している中で、何故か若手の頃が忙しくて、家に帰らず寝ずに繋がった状態でまた仕事!みたいな生活をしてたので、あまり歯を磨かない時期もありましたが…w
(これは皆さん記憶にありますよねw)

もちろん、今は毎日磨いてます✨🤣

大人は自分で守らなきゃって責任感が芽生えてきた時!!!
自分で管理しなきゃいけなくなる大変ナンバーワンが親知らず!!!

私もゴリゴリ四方八方に生えてきてたので、下の歯並びがガタガタになっちゃう雰囲気の前に、歯医者さんに行って、抜ける奴は抜いてきました!!
もう大変だったけど、抜いたあとはスッキリ✨

あとは定期的に歯医者に行って歯を見てもらってます!

私は歯ぎしりがすごいので、歯が折れないように、おやすみ用のマウスピースも作りました!
(つける日とつけない日あるけどw)


とにかく、親からもらった歯を
今は大事にしてます。
そしたらこんなステキなお仕事頂きました!

ありがとう!母!!
いや、歯歯!!