皆さんどうもこんばんは月曜日の夜どう過ごしでしょうか今日はですね前回公演のブログで質問を色々いただきましてそのコメント欄の質問に答えて行きたい海にしたいと思いますちょっと3分しか時間がないので急いで答えてきたと思いますまずは眉毛何て書いてるのという質問なんですけども私はパウダーで書くのが一番書きやすいのでインテグレートインテグレートというブランドの前書を使用しておりますこのパウダーですね力によって濃さが変えられるからすごい使いやすいのでオススメですが続いて留学ですか今回はという質問だったんですけども全開で5年前に行った時はあの留学だったんですけどゼロからのスタートですよね何もわかんなかったから英語とか文化って今回何歩5年間の中


海外からのお仕事頂いてるとか捨てて抜け今年もありがたいことに日本でもたくさんお仕事させて頂いてるので日本の譲渡のスケジュールでね断ることが多々あったんですよでは結構いろんな人かに特集されることも多くなったので海外の宝の関係の仕事もできるようにということでちょっとスケジュールを空けるという意味でやっていますので半分日本半分海外ができたらいいなっていう感じですねもうそんな中でもアメリカのお仕事も本当にちょこちょこだけどいただいてるからもうちょっとアメリカに行くことが多いだけでも別にお仕事のパンパンに溜まってるわけではないのでまあその中でアメリカに行って英語を覚えたりとかなんか全部一回とかの心エコー人脈広げて見てるとかそういうことやってるだけで別に中国から紅葉が台湾から雇用がいろんなアジアからお仕事は紅葉がなんだろうが行けるようにスケジュール空けてるっていう感じですねなので留学っていれば今回は


仕事が入るようにスケジュールを広げてみたっていう感じでもうこれであと1分続いては香水香水何使ってるんですから香水はね黒いの


腰を使ってますクロエの香水来ても一発で出てくるあなた仕事する時は絶対に香水はねつけなきゃもうスイッチが入んないしなのでこの香水ねこれねすっごくねいいねーだから見た目してみてください元気がない時どうしてますかというこれで結構多かったですどうすれば元気でますかみたいなこれでもちょっと次の会議しましょうかこれちょっと長くなりそうだから次すぐあの更新しますんでえっと私の血液型とか星座とか教えてほしいということで誕生日もね1987年10月23日生まれの天秤座で a型です B 型とか大型あってよく言われるんですけども a型です