おはようございます🌞
昨日の夜、同期とご飯に行きました!
吉本の学校の同期です。


まあ珍しいメンバーでした!笑

特に私は大阪の同期(29期)と中々会う機会がなくて、
先日、大阪東京の同期メンバーで
トークライブを初めてやったんですが
その時にみんなと沢山話しました!


特にコマンダンテとは12年間ほぼ会ったことなくて
この時に、コマンダンテの安田君とご飯行こうと話をしてたので
この度念願のご飯会が開かれました!



安田君の髪型ちょっと荒れてるけどw
私の握りこぶしもなんか強いけどw
互いにまだ緊張はあるみたいw
あとこれ二件目の写真で、この時安田君は
すでにベロベロだったw表情やばみw

安田君は本当に優しくてよく笑うので一緒にいて癒されました🥺
今度はジャンポケも呼んで、私の運転で夜の横浜の赤レンガ行こうって盛り上がりましたw まじ青春w

先輩や特に後輩は今後増えたりするけど、
同期はずっと同期で変わらないから、わたしは同期が大好きです!同じ時期にお笑いを目指した同志だもの!年はバラバラだし、12年越しに会ってるけど同期。即友達!
まじラブです❤️

互いに頑張ろう😇🌼

私とジェラードンは同い年で同期の中では
断トツ年下だから
いつまでも子供扱いされてるけどねw
みんなの中で18.19歳で知り合ってるからその辺で止まってるか知んないけど、もう31歳で大人だから😂

時が経つのが早いわ💁‍♀️

この四月でみんな13年目になります!

もう若手って言葉は使えなくなってってきてるよね?w

頑張ります😂💪

皆さま、東京12期生、大阪29期生を
宜しくお願いします!!!(何様😂)