先日中学の同窓会に行ってまいりました!
みんな大人になってたねー


6年前以来!
5年おきにやろうって約束したのに!
幹事のうっちーが忘れてたみたいwで、私が電話をかけて、おい!うっちー!同窓会いつやるんだい!!!
と追い込んだところから始まりましたw

31歳になってからみんなと会って、、、
凄い嬉しかったし、元気もらえたわ。
みんな25歳の時から変わってなかった!
けど…
けどさ…

ほぼ
結婚してたーーーーーーーーーーーーーーー
父となり母となってたーーーーーー

まあ、人生人それぞれですから、
別に焦りとかはないですよ!w
でも、子供だった我々が、、、
って思うと感動しちゃってたよ🥺

それに
私は31歳でも、自分のことほんと子供だなーって思うところいっぱいあるから、既婚独身関係なく同級生みんな大人になってて恥ずかしかったよ!😂😂😂😂

ほら
わたしだけピンクの服着てたよwww


みんな私が遠くから歩いてきて
マジやばいやつ来たと思ったらしいww
茨城じゃこんなピンク野郎いないからってw

全員と喋ってたら
飯を一口も食わず、同窓会終わってたw
喋りすぎだし、写真撮りすぎwww
昔話に花が咲きました🌼
みんなまた35歳の時に会おうーね!❤️


そのまま、バイト夢庵時代のみんなと会いました!

それは、また次の機会に!

そうそう!
みんなで、小学生の卒業アルバム見てたらこんなのが!


いや、将来の夢
漫画家だったんかーいwwww

覚えてますよ、うん、覚えてますよ。
漫画が好きで、特にりぼんっ子だったから、
絵ばっか描いてたのよ当時は。
しかもギャグ4コマ漫画ね!
漫画クラブに入ってたし。
ただ、同じ方向の横顔しか書けなかったから諦めたのw喧嘩のシーンなんて、みんな同じ方向向いて喧嘩してるから、意味わかんないでしょw

ただ、この時から今の私はいたかも…


はたから見たら
踊りが上手だったみたいwwww
たしかに4.5.6年時、お楽しみ会とかで、SPEEDとかモー娘。を友達と踊って発表してたわw
無邪気www

スポーツも大好きで、たくさんスポーツやってたよw
休み時間になったら外飛び出して、ミニバスやって一輪車乗って、ダブルダッチやって、放課後のクラブ活動で漫画描いて、家帰って着替えてから、バドミントン青年クラブ?みたいなのに行って夜は9時くらいまでバドミントンやってた活発少女でしたwww

あれ、、、、
勉強が全く出てこないね…
うん、私も勉強した記憶がない…

これを見てる子供達…

遊びも大事だけど勉強も頑張ってね…

大人になった時人生の選択肢や武器が増えるからね…

今お姉さんは、英語を勉強してるけど…

全く覚えられないよ…

大人だから頭がカチコチなの…

当時やりまくってたダブルダッチなんて、大人になって一度もやってないからね…今の私にとっては武器にならなかったよ…膝痛いしw

やるなら大会に出れるくらいやりまくればよかった…!

沢山勉強して、沢山遊んでねー🌼