再びの、恋 | なにわ女の独り言

なにわ女の独り言

大阪発!生きる面白さを問う。

今日は久しぶりに、毛染めのリタッチのみのお店に行く。


最近は、いつも友達の所へ行っていたが

高いんである。

いつも14,000円ぐらい使っていた。


今日毛染めポイント使ったけど、2,200円程度。


随分と違うもんだ。


今日、ある集まりに行ったら

態度が随分と違う恋の君だった。


帰り車で送って帰って久しぶりに話した。

一緒にやっていこう、コミニケーション足りてなかったねとか、今までと違うんである。


何がそうさせたのか。


ま、あんまり気にすると、揺らいでしまうのでやめ。



今日の詫び飯。

夜は会合に行ったので、作り置きした。


舞茸と白ネギの牛肉煮。

大根サラダ。

体調の悪い旦那は、食べたんだろうか。


今日は面白い日だった。

人の集まるところに行くと、出来事が増えていく。


いつもありがとう。

笑えることは、素晴らしい。