お塩のクリスマス | なにわ女の独り言

なにわ女の独り言

大阪発!生きる面白さを問う。

私は、なんぼ食べても身体に良い塩を扱っていますが、

そのお塩の仕事で活躍している春さんが毎年開いているクリスマスパーティーに参加してきた。


難波戎橋近くにある、しゃぶしゃぶ屋さんを借り切っている。

今日は人も少ない。


私は今恋をしている。


恋心が、ふとした時に、心から溢れ出す。


何もしゃぶしゃぶ食べてる時に、

溢れんでもいいのに笑笑


クリスマスなので、みんないちおう被り物。

ゆみちゃんが、よく

そのままの気持ちでという。


性急な私は、事を仕損じる。


気持ちを余計に慌てさせる。


生きることを、もう急いではいけない。


生きてきた日数より、残りが少なくなってきたからこそゆっくりと。


いつもありがとう。


今日もいい日だった。