神戸へ出店、これで良い | なにわ女の独り言

なにわ女の独り言

大阪発!生きる面白さを問う。

神戸兵庫駅に出店。

今日は生憎の雨模様。

雨も然りだけど、めちゃくちゃ風が強い。

何とか設営出来たけど。


この後、ずっと強風でターポリン危険⚠️となり

外したら、ただのオレンジの軽自動車。




結局この日は朝から2組だけ笑


もうね、笑うわけです。

ダメ過ぎて笑笑


この日、他の出店のキッチンカーさん。

なんと、私が神戸出店4回の内、3回一緒!


何と言うご縁、行動が同じ。


最近、本当に人は繋がっていて、縁しかないなと思う。


いい時も、悪い時も全ては繋がっていて、共有している。


過去世とか、色々言うけど、今思うのは



今!


な訳で、今世なのです。


そして、過去ではなく、未来でもなく



今!


なのです。


いやー、ようやくこの境地に行ったな笑笑。


やるやん、私。


で、この日は19時まで頑張って、開き直って帰って、次の日朝から玉ねぎの植え付けなので

とっとと、寝ました。


全て、これで良い。


いつも、ありがとう。


今日も良い日だった。