黒にんにく打ち合わせ | なにわ女の独り言

なにわ女の独り言

大阪発!生きる面白さを問う。

春さんとデート。

春さんは、私のお料理友達で、倫友。
この日は、来年、ニンニク畑のにんにく加工について打ち合わせ。

北浜ランチに誘われた。



北浜にある農家厨房。




蒸籠蒸しに野菜がいっぱい。

野菜もこんだけ食べると、お腹パンパン。



低糖質の食事が基本の春さんは、食べるものを合わせるのが結構難しい。

でも、安心なものを選んで食べるのでいい。


ランチの後は打ち合わせカフェタイム。


来年黒にんにくを作る予定なので、どうやってするか?

炊飯保温ジャーで出来るので、ふたりで、あーでもこーでもと打ち合わせ。


春さんと、料理のレシピ話をするのは楽しい。

食べることは生きることを、自分のライフスタイルのコンセプトにしている。


安心で安全な物を食べられる日本にしたい。


と、農業も始めている。


なかなか進まんけどな笑


夜は、倫理の懇親会。


サムギョプサル。


1日外食。

この日は楽しい一日だった。


笑顔を見たい人の、楽しそうな顔を見る事も出来た。


私って、基本単純。


明日もきっといいことがある