先を読まずとも | なにわ女の独り言

なにわ女の独り言

大阪発!生きる面白さを問う。

家の最寄駅に、クリスマスまでイルミネーションが飾られている。


かなり大掛かりで、みんな喜んで写真を撮っている。


この日は、イタリアレストランで働く日。


先を読んで動くことを、たくさん教えられた。

まぁ、だいたいが考えているようで、行き当たりばったりな人生。

将棋とかオセロ、上手く出来ない。


働くことはいいことだ。

しかも無心に働くのがいい。


要らぬことは思わぬ方がいい。



綺麗だから、しばらく眺めていた。


私の悩みなんて、ちっぽけなこと。

だって、行動すれば、なんとかなるもの。


だから私は、本当はとても幸せ者だ。


きっと明日もいいことがある