ドーナッツです![]()
新商品だそうな、セブンイレブンのツインクリームドーナッツ。
120円也。…お値打ち~
夕方、どーしてもお腹がすいて、甘いものが食べたくなって
。
お味は、「ドーナッツ」です。
今よく出ている、さっぱり味な感じじゃなくて、ちゃんとドーナッツしてる。
揚げた感があるので、ちょっと脂っこいかも…?と、食べるタイミングや
体調によって、気になるかもしれない。
クリームはこってりするほど入っていないので、
クリーム目当てな人は残念な分量だと思っちゃうかも。
ホイップはあんまり感じなかったし、カスタードもさらっとしてる感あり。
うーーん。
体調が戻ったら、もう一回食べて確かめてみなきゃいけないかな~

