スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 スポーツジュニア食育コンシェルジュの
ホームページに
レシピを掲載しています。

今回は鶏胸肉を柔らかくする一手間
【裏技】のご紹介です。



硬くパサつく鶏胸肉がしっとり柔らかくなる

魔法のような裏技です。




スポーツジュニア食育コンシェルジュ主宰の阿部優さん


陽だまりきっちんと言う

お料理教室もされている阿部優さん。


このブライン液を使っての調理をしてくださってます。


今日はホームページにこのレシピを掲載するのに

お手伝いをしていただきました。


たくさんの皆さんに見て頂き、

試してほしいと思います。




どんな調理法でも柔らかいので


是非、試してみてくださいね!



公式LINEはこちらから!

  

✨✨