めぐりの森助産院のなおです☺️


今日は過去記事のリブログ!

「どんなお産にしたい?」



何気ないお話をしながら

必要な情報や知識をお渡しし

みなさんの思いや力をを引き出すのが

ちょっぴり得意ですウインク




ママ達の声

合格妊娠中にたくさん話しができてよかった!

合格教わったことをイメージできて、陣痛中も冷静に過ごせてました!

合格お産のイメージができていたからか、4人目にして初めて生まれる感覚をしっかり感じることができました

合格1人目の時から、なおさんに会いたかった


etc.







お産や陣痛に対する恐怖や

産後の心配などを抱えながら

ただただ陣痛が始まるのを待つのではもったいない笑い泣き


妊娠中からの日々の過ごし方も

どんな自分で赤ちゃんをお迎えするのかも...etc


一緒に色々と考え

シミュレーションして

自分の感情を味わい、向き合いながら

体も心も整えていき

わたしらしいお産となるよう

妊娠中からお産、産後も共に伴走させていただいてます照れ



自然の営みであり

日常の一部であるお産だからこそ

本当に心の底から大切にしたいのです🍀




🌸めぐりの森助産院 公式LINE
https://lin.ee/S4NhLWJ

🌸Instagram

検索🔍→mw_doula.naomi