1月に引き続き
上映会を開催します☺️





以下、詳細をご覧くださいませ🍀

【オーガズミックバースオンライン上映会】

日程:2月24(木)
時間:14:00〜16:00
方法:オンライン(zoom)
参加費:
①一般 3,000円
②当院上映会2回目以降 2,500円
③学生 500円

申込みフォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S12952968/

*****************

お産

出産

と聞いて何を思いますか?
どんなことが思い浮かびますか?

こちらのドキュメンタリー映画の監督は、
アメリカで出産ドゥーラ、チャイルドバースエデュケーターとして活躍される @debrapascalibonaro さん

デボラさんが出産ドゥーラとして寄り添った7組のカップルの出産の様子をご覧いただきます♪

+++++

出産経験の有無にかかわらず、
性別とわず、
年齢とわず、
どんな方にも一度はご覧いただきたい映画です!

++++

誰もが経験してきた ‘うまれる’ ということ
誰一人として同じ経験はありません。
自分だけのバースストーリがあります。

同じように、
出産体験もみなそれぞれ。

出産・誕生の方法に、良い・わるい もありません。

私たち一人ひとりが素晴らしい誕生を経験し、
母たち一人ひとりがかけがえのない出産を経験しているのです。

女性のもつからだの神秘や美しさ、
赤ちゃんが生まれる力
現代医療と出産について
パートナーシップとは?
出産とセクシュアリティとは?
etc.

みなさんそれぞれが、さまざまな思いを感じるとても貴重な時間になるでしょう。

上映後は感想や想いをシェアしあいましょう。

+++++

妊活中
プレママ・プレパパさん
出産を考えているかた
出産の予定はないかたも
出産を経験されたかた(ママ・パパ)
お孫さんを迎えたかた
産前産後をサポートされている方
お産について話をしたい、ききたいかた
何となく気になる方
興味のある方
どなたでもご参加お待ちしております。