突然ですが、

 

3回目のファスティングにチャレンジします虹

 

 


こちら↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/nmnmnew




今回は、

初めての方にも取り入いれやすい

1日間のファスティングチュー

 

 

 

 

 

ファスティングってね、

 

言葉は知っていたけれど

 

自分には全く関係ない!と思ってました。

 

 

 

何せわたしは食べることが大好きなのでねニヤリ


 

食べることのない日が

数日続くなんて〜ありえましぇん。

 

 


なので

いつも情報は入ってくるけれど

完全スルー。

 


ふ~~~ん。

 

へぇぇぇ。

 


と、

まるで関心なし(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

いつだったか…

ファスティングは体質改善にもイイ!という話をきき、

 

 

閉じていた耳がひょっこり開いたのですキョロキョロ

 

 

ちょうど

からだ(健康)について意識し始めたタイミングだったのと、

 

 

色々学んでいるうちに
やっぱり腸の働きが大事!だと知り

 

(数年前から腸活が流行っていたけれど
そのときはあんまりよくわからなかった)

 

 


「やってみよ!」となったのが5月。

 

 

 

 

 

色んな目的があるけれど、

 

わたしの目的は

 

 

とにかく 体 質 改 善  !!





もちろん自己流ではなく
学びを得てから実践してますよひらめき電球


(ファスティングは色々な方法があるようですが、自己流はNG🙅‍♀️)

 

 

~~~~~~~~


初回は

たまたま声をかけた仲間が「いっしょにやりたい♪」となり

3日間、二人でチャレンジ!

 

不思議とおなかは空かず。

3日目に一時的にふら~~っと来たけれど、

しっかり学んでいたので、

すぐに対処し、回復グッ

 

最終日には

からだが軽くなり

とても動きやすく

スッキリして

楽になったのを感じました。

 

右矢印体重は-2.5kg

(2日後には元にもどってしまいましたが)

 

~~~~~~~~~

 

2回目は

初回から2か月経過した7月。

 

このときは

ファスティング前後の食事にも意識を向けました。←ここPOINTキラキラ

 

浮腫みがとれ

思考もクリアになるし、

からだのに内部がきれいに洗われた感じチュー

 

右矢印体重は-2.4kg

リバウンドなく、体重キープ。

 

これまでいかに必要以上に食べていたのだろう!?という感覚。

 

食べることに幸せを感じていた私がラブラブ

ファスティング終了後も

自然と摂取量が抑えられ

食事も丁寧にゆっくり味わえるようになったのだから、

ほんとに自分でもびっくりですおねがい

 

そして、

2回目を終えて1ヶ月半、

さらに体重は1.0kg減りました。

 (体重減少は意識してませんでしたが、結果的に減りました…)

 

いたって元気!!

 

というより、 


以前より、

断然元気!と言い切れます。




 

~~~~~~~~~

 

 

注意

変化は人それぞれですし、

この感覚もあくまでも個人的ものなのです

 

 

~~~~~~~~~ 


そして、



今月、3回目にチャレンジキラキラ

 

 

完全スルー状態だったけれど、

 

いざ体験してみたら

 

なんだかいい感じルンルン

 

 

最初に抱いていた

つらい・苦しい・我慢  という勝手なファスティングのイメージが覆され、

 

 

 

 

 

 

思っていた以上に

楽しくて 

少しですが効果も体感しているし、

継続できていることが

 

自分にもできる!という

自信にもつながってきてます。

 



これまでの2回は、

3日間のファスティングでしたが、

 

 

今回は

ゆるファスティング 



フォローして下さるファスティングマイスターさんや

仲間もいるので
とっても心強い♪

 

ファスティングって何ぞや?という人向けに

必ず講座もありますし、

 

それだけでなく、

月替わりで

いろんな先生のプチ講座付き っていうのも魅力的なんです音譜
 例)ヨガ、ドリームマップ作り、性の話、などなど

食べるのが大好きな私でも続けられるのには

こんな理由があったのです♪

 



仲間といっしょに楽しく、

美しく

健康的になれたら最高ですよねキラキラ




 

 

毎月開催しているこちらのファスティング。

 

今月の参加お申し込みは明日までのようですが、

興味ある方は、

のぞいてみてくださいね流れ星

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/nmnmnew


 

 


大きな目的である【体質改善】


今はまだはっきりとわかりませんが、

続けながら、

からだの変化を味わって見ようと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 【募集中】

 

合格いのちのお話 (リクエスト開催中

年齢、人数、場所など詳細はご相談くださいませ。

保育園、幼稚園、子育て支援センター、小中学校などで開催中

個人のお家にもお伺いいたします。

 

 

 

 

 

 

合格出張訪問

 〇授乳相談

 〇育児相談

 〇マタニティ相談

 〇プライベートベビーマッサージ教室

 〇プライベート パパママ講座 (新)

 

 

 

 合格LINE公式 やってます♪ 

→ @wbl4700y 

LINE@

お問い合わせは、公式LINEが便利です。

 

 

 

宝石赤ベビーマッサージ動画とサイトはコチラから♪

●Youtube
https://youtu.be/BL9jvYhLMKA
ホームページ
http://tiny.me-with.com/babymassage/

 

 

 

 

合格めぐりの森助産院 ホームページ

http://www.megurinomori-jyosanin.com