②水周り決定 2階のこだわらなかったトイレ設備 | ラブピ~happy_Lovehome~꙳★*゚

ラブピ~happy_Lovehome~꙳★*゚

ミサワホームのMISAWA ONE
蔵あり
海外インテリア、ホワイトインテリアが好き

念願のマイホームについて
子供について

自分も含め、2人の息子の発達障害と向き合いながら日々
成長中~

Welcome My blog☆

昨日も今日も

涼しい~



台風の影響?





こんばんはラブピですウインク






昨日な引き続き水周りについてですが


今日は、



特にこだわらなかった2階トイレ


についてです。






2階は、本当にこだわらず(1階をこだわりすぎたため。





TOTOさんのハウスメーカーオリジナル?(特定法人様向け

の、
お安く設置できるトイレにしました。



手洗いも普通のTOTOさんのお安いものにしました。





我が家2階タンクレストイレ↓

形、アヒルのくちばしににてない?←








手洗い器は、
本当はサンワカンパニーさんのスリムなやつを検討して見積もりもだしてもらってたんだけど


なんかもう色々めんどくさくなって(打ち合わせはほぼ全部私がしてたので


まとめてTOTOさんにお願いしましたあせる







↓カタログ





ん?フレグランス?



これ何ー?
初めて見る~
車の芳香剤みたい笑い泣き



これ使用してる人いるのかな?


試しにどんな感じかかってみよーかな?(・ε・` )







以上



こだわらなかった設備
2階のトイレ


でしたウインク


(けど、壁紙とか照明で少し遊びをいれたいなとオモテルヨ