【お弁当】2024/04/22 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ


今日は、朝から雨傘ですねショボーン

月曜日っていう事だけでも、テンションだだ下がりなのに‥雨だと余計です悲しい悲しい悲しい


今週は、4日勤務の1日は義父の退院&施設に送るので‥私的にはハードスケジュールキョロキョロあせるあせる

なのに、今日仕事終わりに‥カット&カラーリングの予約入れてしまってガーンぐすんぐすんぐすん

自分に腹が立つ笑笑笑


そんな、今日のお弁当お弁当


夫の分愛飛び出すハート



私の分てへぺろ


見事な茶色弁当お弁当
でも、無いよりはまし口笛口笛口笛

今日は、1日が長いわ~煽り煽り煽り

ではでは、無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く