【お弁当】2024/04/18 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、晴れたり曇ったりの変なお天気キョロキョロあせるあせる

昨日の帰り、最寄り駅からバスに乗ろうと思ったら‥目の前で出発してしまい、待とうか迷ったけど‥一刻も早く帰りたくて歩きました(徒歩20分あせるあせる)汗うさぎ
そしたら、急に雨が傘
おニューの折り畳み傘、デビューさせましたてへぺろてへぺろ

今日も、お仕事ですショボーンショボーン
昨日は‥ほとほと疲れてしまい、日勤夜勤の夫のお見送りもせずに爆睡大あくび大あくび大あくび
そんな、今日のお弁当お弁当

私の分のみてへぺろてへぺろ
もう。手抜き弁当笑笑笑

1日が長いけど‥今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く