食べ過ぎました | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、どんよりとしたお天気曇り曇り曇り
だらだらと過ごしてます汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

先ほどの地震、びっくりしましたびっくりあせるあせる
焦っていましたが、夫は起きてこず凝視凝視
もうむかつきむかつきむかつき

今は、劇団四季のチケット争奪戦に参加するため‥待機中キョロキョロあせるあせる

昨日は、夜勤明けの夫と‥ランチに行って来ましたウインク
いつもの、スパイスカレー屋さんカレー
土曜日だったので、バイキング形式でしたニヤリニヤリニヤリ
夫のチョイス指差し指差し指差し
私のチョイス指差し指差し指差し

バイキングなので、食べた食べた笑笑笑
昨日は、よりスパイシーカレーで‥夫は汗ダラダラで食べてましたニコニコニコニコニコニコ

帰りに、最近見つけたお惣菜屋さんにより‥夜ごはんの品をゲットして帰宅口笛口笛口笛

今朝、体重計に乗って‥ガーンガーンガーン
ふ‥増えてたえーんえーんえーん

で、毎度の胃痛泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
成長しないですなぁ~ショボーンショボーン

どうやら、チケット取れたらしいので‥買い物に出かけようと思いますにっこりにっこり

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く