【お弁当】2024/01/24 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝も、良いお天気晴れ晴れ晴れ
でも、めちゃ寒いショックあせるあせるあせる

珍しく、早起きです笑笑
お仕事なのでキョロキョロあせるあせる
しかし、眠い大あくび大あくび大あくび

仕事が終わったら、義父の施設に食べ物の差し入れに行かなくてはならず‥面倒くさいショボーンショボーンショボーン
が、しかし‥最近主婦業をサボっているので、仕方ないかと汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
ただ、夫からは感謝の言葉は無かったけどね悲しい悲しい

そんな、今日のお弁当お弁当
夫の分愛飛び出すハート

私は、途中で食べる感じがな~うーんうーんうーん

冷凍食品と、自家製冷食で‥何とか形になりました口笛口笛口笛
チンして詰めただけ弁当笑笑笑

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く