念願の | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんにちはニコニコ

今日は、雨傘の朝ですショボーンショボーンしかも、めちゃ寒いキョロキョロあせるあせるあせる

この所、体調不良や夫の夜勤やらで‥主婦業全くしてませんぐすんぐすんぐすん
夫に申し訳ないと思いつつ‥完璧に甘えてます悲しい悲しい

木曜日、夜勤の夫が‥明日早めに帰れるかもはてなマークって出勤しましたが、全く当てにしておらず、二度寝三度寝してました口笛口笛口笛
朝起きたら、しばらくして夫が起きて来て‥帰ってたのも知らず、寝てました笑笑笑

で、ちょっと寝て体力回復した夫が、平日だから普段行けない所に行こうと、以前から行きたかったお店に行ってきましたニコニコニコニコ

孤独のグルメに出ていた、九絵さん指差し指差し指差し
夫は、九絵定食+なめろう
私は、九絵定食


めちゃくちゃ、美味しかった爆笑爆笑爆笑

また、行きたいお店ですニコニコニコニコニコニコ

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く