良いお天気☀️ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんにちはニコニコ

今日も、良いお天気ですね晴れ晴れ晴れ
やっぱり寒いけどあせるあせる

昨日は、義父の施設への面会と‥義実家の用事で、1日がかりでしたショボーンショボーンショボーン
気疲れだろうけど、ほんと疲れました悲しい悲しい悲しい

昨夜の時点で、お弁当も免除で朝も起きなくても良いと言われてたので汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ缶酎ハイ呑んで寝ました笑笑笑
二度寝三度寝しながら、今朝は起きました口笛口笛口笛

最近、事故の夢ばっかり見るけれど‥何かのお告げなのかしらはてなマークうーんうーんうーん

昨日は、義実家に行く前に‥腹ごなしニヤリニヤリ
夫は、朝ラーラーメン
私は、天ぷらそばとタラコおにぎりおにぎり
おにぎりは、すぐに提供出来るように‥握ってあるので、めちゃ冷たかった不安不安不安

今日は、昨日買い出しして来たので‥小分け冷凍したり、作り置きを何個か作れればえーんえーんえーん
たまには、主婦らしいことしなきゃてへぺろ

っても、こんな時間ですけど笑笑笑

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く