【お弁当】2023/03/31 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、暖かくなりそうなお天気ですね晴れ

昨日は、シーツ類を、やっとお洗濯ウインク
朝から、3回洗濯機を回したキョロキョロあせるあせる
買い物も、面倒くさいなと‥思いつつ、行ってきた汗うさぎ汗うさぎ

久しぶりに、多肉ちゃんたちのお世話をしてたら‥ご近所さんと、立ち話てへぺろ
平日は仕事だし、実家にも行ってるので‥中々ご近所さんとも会わないからねあせるあせる

そんな、今日のお弁当お弁当
久しぶりの、鮭弁当飛び出すハート飛び出すハート

何か、色味が悪いなと思ってたら‥ブロッコリーを入れるの忘れてて、慌てて詰め込んだから‥位置を間違えた感が悲しい悲しい
ま、良いか笑笑

今日は、少しだけ片付けをして‥午後は、いつまでも片付かないジグソーパズルでもしようかとてへぺろ

クロスステッチも、やりたいな~とニコニコニコニコ
平日休みって‥嬉しいニコニコニコニコ

ではでは、今日もゆるりと行きますかぁ~立ち上がる歩く