【お弁当】2023/03/29 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

お久しぶりでございます汗うさぎ
なんとなく‥書くことが無いなぁ…うーんうーんなんて思ったら、時間が経っていましたあせるあせる

今日から3日間、お仕事の予定でしたが…だいぶ仕事も片付いたとのことで、無くなってしまいましたガーンえーんえーん
お給料お金が減ってしまい、予定が狂うわ~悲しい悲しい

ま、今日の夜は‥歓送迎会なので、明日はのんびり出来るから良しとしよう笑

そんな、今日のお弁当お弁当
久しぶりのお弁当作りで‥朝からてんやわんや笑笑

牛丼風弁当ですてへぺろあくまでも‥風くるくるですニヤリニヤリ
と、昨日の惣菜の残り~口笛

昨日、実家から戻って来て‥簡単な掃除をして、私のミニ机周りを片付けしましたウインク
4月からの仕事は、部署が替わり‥仕事の内容も替わるので、資料を入れ替えたので‥復習しないとキョロキョロあせるあせる頭の切り替え出来るかしら汗うさぎ汗うさぎ

ではでは、今日も簡単な片付けをして‥ちょっと早めに出て、同僚と贈り物選びに行って来ますニコニコニコニコ

ではでは、今日もゆるりと行きますかぁ~立ち上がる歩く歩く