【お弁当】2022/12/27今年最後 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝も、寒いショックあせるあせる
朝が、なかなか起きられなくなって来ましたキョロキョロ汗

昨日は、仕事帰りに‥カット&カラーリングに行ってきましたウインク
急いでるときに限って、残業になるショボーン
予約時間、2分も過ぎてしまった悲しい
そして思った指差し月曜日から‥夜遅くなると、体がキツいと泣泣

そして、今日も残業になるかもはてなマークうーんあせる

それから、今年最後の‥今日のお弁当お弁当
夫の分愛飛び出すハート
私の分てへぺろ
これに、インスタントのわかめスープ口笛

明日で、仕事納めまので‥今日もリポD飲んで頑張ります立ち上がる歩く