あと3日 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、朝から良いお天気晴れ
空気は、からっからあせるあせる
喉が痛いので‥気をつけないとキョロキョロ汗
年内のお仕事も、あと3日だからね指差し指差し

クリスマスは、何かと食べ過ぎて‥胃痛に悩まされてますショボーンま、自業自得なんですけどね~口笛

昨日の夜は、夫がチキンステーキを作ってくれて‥美味しくて、飲むつもり無かったのに‥缶チューハイを2本も飲んで悲しい
あさ、起きるのが‥辛かったショボーンショボーン

今日は、内勤者がほぼ出勤との事で‥ランチに行くと、連絡が来てたのでお弁当はなしてへぺろ
必然的に、夫の分もなし汗うさぎ笑

ほんと、ズボラな嫁で‥申しわけないと思いつつ、威張る私笑笑

ではでは、今週も頑張りますかぁ~立ち上がる歩く