姉の家の | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から良いお天気晴れ
空気は、冷たいけどねキョロキョロあせるあせる

今日は、朝イチで整形外科に来ていますアセアセ
田舎だから、朝から激混みショボーン
膝に、注射を打たないと‥ぐすん

その後、岩盤浴に行く予定てへぺろ
終わり次第かなはてなマークうーん

姉の家に、住み着いている‥野良猫ちゃん猫
産まれた子猫ちゃん1匹は、愛護団体に引き取って貰えたけど‥親猫3匹と、子猫2匹は‥帰されましたあせるあせるでも、これ以上増えないようにと‥手術して頂き、地域猫の証で耳がカットしてあります指差し指差し
基本は、野良猫なので‥触れませんが(凄い勢いで逃げる)姉が帰ると、1列で待っているらしい笑

全部で、5匹指差し指差し
凄い食欲で、催促する汗うさぎ

とりあえずは、このまま様子をみていくらしい汗うさぎ
姉が、猫アレルギーなので‥致し方ないあせるあせる

明日は、朝方雪マークがついてるので‥今日はまとめ買いして置かないとキョロキョロ

ではでは、良い1日を立ち上がる歩く