自己最高記録✨ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝は、めちゃくちゃ寒い悲しい悲しい
火曜日には、雪雪だるまマークがでてて‥あまりの寒さに予防驚き驚きさすが、山に近いわ~煽り

木曜日に、仕事早上がりをして‥実家に帰って来て、金曜日に、姉と那珂湊まで‥回転寿司を食べに行ってきましたウインク

あん肝と白子が目当ててへぺろ

パーチー状態笑

気がつけば…
自己最高記録を達成スタークラッカー拍手お祝い

ってか、めちゃ食べ過ぎてるじゃんガーン
帰り道で、苦しい苦しいキョロキョロあせるあせる

姉との今年最後の贅沢と言うことで‥大満足でした照れ

恐ろしくて、体重計には乗ってませんが汗うさぎ
ま、凄いことになってるでしょうてへぺろ

ダイエットは、来年から‥かな指差し指差し

今日は寒いので、1日お家でのんびりと過ごしまが‥良い週末を立ち上がる歩く