今日から | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝も、寒い寒いショックあせるあせる
日中は、暖かくはてなマークなるらしいけどキョロキョロ

昨日は、夜勤に行く夫に‥ちょっと文句を言ったら、ムッむかつきとした顔で出勤して行った汗うさぎ
仕事に行く前には、出来るだけ‥言わないようにしてたのに、私も疲れてて‥ついぐすん
今度から、気をつけよう指差し汗うさぎ

そして、今日は‥14時半までお仕事してから、また実家ですネガティブ
いつまで、この二重生活が続くのか‥煽り煽り
老体にムチ打って‥とりあえずは頑張ってるけど、昨日はリポDを飲んだ笑
気休めだとは思うけど‥今日も飲んでみるてへぺろ

ではでは、今日も1日頑張りますかぁ~立ち上がる歩く