【お弁当】2022/12/07 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、寒いショックあせるあせる
でも、今日は晴れるのかなはてなマーク晴れ

昨日は、夫が日勤夜勤で‥21時前に一旦帰って来て、23時過ぎに出勤して行きましたびっくりあせるあせる
そうなると、私の睡眠時間も‥遅くなり、めちゃくちゃ眠~い大あくび大あくび

そんな、今日のお弁当お弁当
夫の分愛飛び出すハート夜勤明けだから、タッパー弁当指差し
私の分てへぺろ

出ました、困った時の‥3色弁当笑
とりあえずは、お弁当という形にはなってるので‥助かりますわ~口笛

今日のスープは、みそ汁てへぺろ

肩こりMAXですが、今日も頑張りますかぁ~立ち上がる歩く