今日も朝いちで | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、お天気が良く晴れなるのかなはてなマーク指差し
けど、寒い朝ですショックあせるあせる

昨日は、朝いちででカット&カラーに行って来ましたウインク
今回は、トリートメントもして貰ったので‥サラッサラキラキラ
夜勤明けの夫に迎えに来てもらい、ラーメンラーメン食べに行ってきましたてへぺろ

そして、今日も朝いちで‥2人で内科受診病院
扉が開くまで、外で待機中汗うさぎ
寒さが、身にしみる~ショボーン泣

診察が終わって、買い物したら‥作り置きを作ったり、お休みなのに‥休んだ気がしないネガティブ

でも、昨日‥夜勤明けなのに‥迎えに来る間に、掃除機かけてくれた夫には感謝愛飛び出すハート

でもさ、夫が家事をやると‥感謝やありがとうって言って貰えるけど、主婦がやっても‥やって当たり前みたいなのは、頂けないと思うはてなマークうーんえー?

とりあえず、手を抜きつつ‥頑張りますけどキョロキョロあせるあせる

ではでは、今日も素敵なお休みを~立ち上がる歩く