カット&カラー | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、めちゃくちゃ寒い汗うさぎ
朝イチで、カット&カラーに来ていますキョロキョロあせるあせる
ちょっと早く着きすぎて、寒い中外で待ってます悲しい

一昨日は、3時間睡眠だったからか‥二度寝をしてしまって、朝からバタバタアセアセアセアセ目が回ったショボーン

本当なら、朝いちで掃除機かける予定だったのに‥ぐすん

やっぱり、休みだと‥気が抜けるのね笑

終わったら、夜勤明けの夫とランチ~口笛
ま、ラーメンだけどてへぺろ

ではでは、良い休日を~立ち上がる歩く

PS‥ただいま、カラーリング中ニコニコ
  寝ないようにしないと指差し