【晩ごはん】2021/06/04 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝は、晴れてたので‥早々と窓全開にして、空気の入れ替えをしたら‥曇ってきたショックあせる
天気予報通りだわ~えー?
じめじめ、むしむしだけど‥ちょっと気持ち良いかなぁてへぺろ

今日は、夜勤明けの夫を待って‥買い物に~口笛
かわいそう‥眠いだろうにうーんあせる

昨日の晩ごはんおにぎりナイフとフォーク
盛り付けが‥残念な感じですがシラー汗
肉多め、野菜少なめ(笑)
冷凍庫も冷蔵庫も、食材が無くなって来たあせる

夜勤明けのお昼ごはんナイフとフォーク
カルディのビビン麺ニコニコ
業スーのチヂミべーっだ!

カルディのビビン麺、めちゃ旨しにひひ
リピ、決定!!

夫が夜勤の間‥夜更かしモードだったら、さすがに昨日は爆睡しました(笑)てへぺろ

やっぱり、睡眠は‥大切だねウインク