【晩ごはん】2021/06/03 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から雨の1日です傘アセアセ
夫は、夜勤なので‥びしょ濡れで帰って来るでしょうショックあせるあせる

昨日は、おとといからの‥日勤夜勤で、けっきょく帰って来たのが‥13:00過ぎガーンショック!ガーン
一気に年をとって‥帰って来たえー?
そりゃそうだ、30時間以上‥家に帰って来れないんだもん叫び
どんだけ、ブラックなんだとプンプン

また、5時間弱の睡眠で‥夜勤に出かけて行きましたがあせるあせる

夜勤前の晩ごはん割り箸
全体的に、私の作る量は多いうーんあせる
出来るだけ、少なめに作るようには‥気をつけてますがシラー

夜勤帰りのお昼ごはんナイフとフォーク
台湾ラーメンの袋麺てへぺろと焼き肉丼にひひ
盛り付けは、慌ててたので‥雑(笑)

夫の眠気に、感謝あせる

さて、今日は何時に帰って来れるのかはてなマークうーん汗