パン♪ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、良いお天気晴れ

今日は朝イチで、カラーリングに行くので‥ちょっとバタバタあせるあせる

昨日のランチに上差し
この間、スーパーで見かけた‥こちら
思わず、カゴの中にてへぺろ
中身は
こんな感じウインク
ピスタチオクリームとポイップクリームが合う~照れ
美味しかったぁ爆笑

リピ決定!!

おとといは、セブンさんの
こちらウインク
大事に取って置いたら‥賞味期限が切れてたシラー
まぁ、私の場合‥あるあるですけど(笑)

1日過ぎたからなのかはてなマーク
パサパサ感が‥気になったかなうーん
ネットでは、美味しいってあったけど‥私的には、リピはないかなあせる

久しぶりに、パンパトロールしようかなてへぺろ