クロスステッチ♪② | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、良いお天気晴れ
晴れていると、気分も上がりますねウインク

昨日、歩いて買い物出かけたら‥首周りがじりじりとびっくりもう、紫外線予防をしなければあせるあせる
去年、のん気にしてたら‥とんでもない日焼けをしてしまいえーん
今年は、ちゃんとせねばプンプン

クロスステッチも、少しずつ‥進んでますてへぺろ
水曜日の分ウインク
木曜日の分ウインク
昨日は、間違いを見つけて‥やり直したりと、あまり進まずショボーン

まだ、直す所があるので‥今日も、あまり進まないかなぁぐすん

新しいキット、カートの中に‥3個ほど入ってる(笑)
同じシリーズの微妙な違いで選べずショボーン
旦那さんに言ったら、全部買えば良いじゃんって言うから‥まだ言えない(笑)

でも、新しいのをやりたくて‥ウズウズしてるてへぺろ
悩むところです口笛