横浜中華街 まるた小屋  一週間後に再訪! | mumuのブログ

mumuのブログ

思いついたまま、日々あったまま、そのままの自分のログとして~

先週に引き続き、中華街へ
{3D454402-4819-458F-ABC5-0735468C77D7:01}

11時開店を狙っていきましたが11時になっても開店せず。。10分待ちました。
食べ歩き・お持ち帰り用のお肉たちが店頭に並んでます。
{9CA99F03-C2E3-49C0-9F2C-4894D2CD9DA1:01}

お決まりの乾杯!

{432A540D-5E5E-469C-94B1-DE7870DED49E:01}

キムチ。やっぱりここのは美味しいっ!合格
{AC166BE1-684B-4086-8EA5-C69488F43F77:01}

前回目についた「青菜炒め」
チャンチァイ炒め? ですか? って聞いたらそのまま「あおないため」でしたガーン
シャキシャキでニンニクベースのスープとよく合ってます。
{034D5973-1E69-4857-8A35-1211F99BD6AA:01}

シュウマイ、ジューシー合格
{F33750F9-8258-404F-8E75-E1D71233D8C6:01}

チャーシュー 最高っ!合格合格 このままでも美味しいけどチャーハンに入れたらいい旨味だしてくれそうです。
{BBE658A4-FE91-479F-98AE-567B1938C0C6:01}

最近注文してしまうレモンサワー。お酒もすすみますニコニコ

{2AA091F0-A376-4E1D-8A63-922B9CC0E669:01}

砂肝にんにく炒め 注文した時にまだ下ごしらえ中だから時間かかるよ~って
言われたけど結構早めに出してもらえた。飲んでたからそう感じたのかな?(笑)

{B8C4CC95-E0A1-4A99-89A8-BBD57E601B4A:01}

ねぎチャーシューメン。締めに二人でシェア。これで400円しないなんてえっ

{651A5957-DBBA-4414-A098-36DB086BA7D3:01}

お気に入りのお店には通うクセのある私。今月中にまた行っちゃうかもラブラブ!